Hatena::ブログ(Diary)

北沢かえるの働けば自由になる日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2006-12-14 金返せば済むって問題か

おしっ

| おしっを含むブックマーク

犬神家の一族』の加藤武のごとく。はればれ。

さ、がんばろ。

魚が届いた! 明太子も届いた! やっほー! ありがとう! なんか、悪いね〜。

永遠の単独者、辺見庸

| 永遠の単独者、辺見庸を含むブックマーク

12月7日に開かれた講演会「個体と状況について〜改憲安倍政権」の要旨。id:kmiura:20061213#p1経由で。

<一人の個人が意志的個人に止揚していくとき、その単独者に向き合うのが敵>……。辺見氏は詩人の石原吉郎の言葉を引用し、組織に属していても、自分の信じるものに対しては個として身を賭す<永遠の単独者>こそ、民主革命さえ起こしていない日本の<革命>の担い手になると説かれた。

虹の彼方に見えるもの?辺見庸講演会に参加して - 酔生夢死浪人日記

ほれた。つうか、ずっと前から好きだったんだけど。ずっとあなたが好きだった DVD-BOX

追加 http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2006/12/post_87eb.html

荒地の下を走る水

| 荒地の下を走る水を含むブックマーク

別に意図したわけじゃなかったんだけど、カナートみたいなもんがあるんだよなと。

読み終わった2冊が、指差した先が同じで、ビビッた。

黄泉の犬 夜にそびえる不安の塔

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20061214