Hatena::ブログ(Diary)

北沢かえるの働けば自由になる日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008-10-31 神無き月も終わる

まさに神がいない月

| まさに神がいない月を含むブックマーク

こんな乱高下を誰が予想したでしょうかw。

うう、今日は役所回りだわ。

ネットっておもしろいなぁ。まさに「不当逮捕の瞬間」が全世界に撒き散らされている。

この動画を見て、驚いた。バレバレやんw → カナダde日本語 リアリティツアー:公安の影に麻生あり

経緯はこちらから。no title

っていうか、今の時代、この手のことはすぐバレるって感覚ないんだろうか。

デモの経緯についてはいろいろ議論はあるようだが、国家権力ってのはこういうもんなんだ。ってのは一度ごらんあれ。

そして、ローゼン閣下はこの頂点にいるってこと。

stockstock 2008/11/01 12:12 閣下がここにw
http://www.minatosoft.com/majikoi/chara-souri.html

ASAASA 2008/11/02 02:46 トップが小沢ならいいのだろうか?あるいは小沢なら現場が変わるのだろうか?//このデモまがいの行為はGSVより悪質だと思うけどね…。

kaerudayokaerudayo 2008/11/03 15:52 >stockさん えぇ! 肖像権はないんですか、総理には! これ、エロゲですか? いや〜〜〜ん。
>ASAさん どうも。トップがどうかではなく、国家権力の本質がよく出ているシーンだと思いますよ。だからこそ、こっち側としては、権力の使い手がどう動くのか見極めないと。右も左もなく、世界中どこでも、強大な権力ほど油断していると好き放題に振舞うってことは心に留めておかないと。目撃された時点で、この手のことが通るとは思わせないこと。そこは大事だと思いますが、どうでしょ。

ASAASA 2008/11/03 19:41 『こうして権力は発動された』と云う物語りとしては白日に晒されたことは良かったのかもしれませんが…。どうも。この手の反権力闘争が好きではないモノで…。権力が好き勝手した後の祭りは小泉×経団連で『油断するとやられるよ』って云う冷たさは学習しましたが…。
対中対話の是非を議論へ=「信用できず」とダライ・ラマhttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008110200061

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20081031