友人のカブ90をバーハン化します〜
カエルファクトリーで※
さー始めますよ〜

ちゃちゃっと、
ウインカー
ヘッドライト
ハンドル
配線
をバラしてベースマウントを外そうとしたら
何じゃこりゃー!


こんな工具は持ってないぞ!
なんとか様々な工具を駆使して回そうとしても外れないξ
仕方ないので、近くのバイク屋に持って行って外してもらいました〜
作業時間30秒で¥1000ナリw


これで、やっとスッキリ!
あとはもうプラモデルですよ〜
カチャカチャっと組み上げて完成◎

ウインカー
ブレーキランプ
ヘッドライト(ハイ&ロー)
ポジションランプ(ニュートラ)
走行してメーター
の確認OK!

あ、配線はオーナーさんご自身のセンスで処理お願いしますwww
今回は仮でスンマセン@

いんやー、カブってホント簡単にイジれます!
自分のカブももうちょっといじりたくなってきちゃった(>_<)
いつかカブ110買おうかな(-ー-)
でも、実はあの遅さがいいんですよw

本日の画像は先日ハーレーDラーでもらった飲み物。
「ROCK STAR」
なんかあやしい味で好きでした^^