草野球中止続く、ので

kaerumanfxdl2012-05-10

最近は上空の温度が低い為、大気が不安定になり
晴れと雨が目まぐるしく変わる天気ですね〜


今シーズンから近くの球場の草野球リーグに参加しているのですが、
3連続で中止になっています。。。
今日は夜に晴れたが、グランドの状態が良くないので中止〜


次は22日の予定だけど、
いつになったらできるのやら・・・


さて、
時間が空いたので、以前に格安で手に入れたNS-1のフロント周りを
OHしましょ〜
今月はお金のかからない遊びをします!


キャリパーにマスターシリンダー、フォーク・・・
っとここで、フォークのドレンボルトが、ナメたー(;_:)
完全に固着していたようで、556かけて力任せに回したら、


ふにゃん♪


ってwww


テンション下がって画像を撮って更新してる余裕がなかったので、
詳細は次回〜



とりあえず、ナメたボルトを外さないとならないが、
6mmの六角穴付きボルトだから、
1/4インチの6.35mmを強引に叩いてぶち込み、
回すしかないか〜?
ダメだったら、ドリルでこじ開ける(~〜~)/
ボルトはバイク用品店に売ってるべさ。


こんな工具を持っていれば・・・