夏休みの伊豆旅行

kaerumanfxdl2014-09-05

夏休みに行った伊豆旅行をうpします。


今回の連夏休みはマッタリと過ごすはずが、
結局バタバタしていて時間不足でした。


天候不良により決行が危ぶまれましたが、
画像と一緒に振り返ってみたいと思います。


8/16の初日はなかなかハードでした。
前日は終電まで飲んでいて、朝3時起きだったので
1時間程度しか寝ていません。
その為、運転はお任せでしたけどねw



メンバーはIKKOとその嫁&IKKOの友人SYOとその彼女。
いつものように、私だけシングルです(爆)



不安要素であった天候ですが、向かう時は晴れていて
途中で小雨が降りましたが、すぐに晴れて問題無し!


極太の虹も見られてテンションUPです。


中部地方なんか大雨で大変のようだったし、
関東も天気が悪くイマイチな天気だったらしいのですが
伊豆だけ午後から晴れて最高の天気でした。


午前は晴れたり曇ったりと、
パッとしない天気でしたけどね。



私は顔の怪我が日焼けしないように、
アヤシイ格好で仮眠をとっていましたw

海パン+麦わら帽子+サングラス+フェイスマスク


皆さんも各々楽しんでおりました〜


午後からは快晴になったのですが、
ちょうど伊豆だけ晴れていたようですね。


海の後は、昼食として海鮮丼!
このボリュームで2,000円ちょっと。

しばらく、海鮮系は見たくもありませんw


途中に、ライオン岩というものがあって、
角度によってライオンに見えます!
ちょうど渋滞でラッキーでした^^


そして伊東の宿泊施設にチェックイン。
5人で泊まってテニスを入れても、
合計1万円弱だから、一人2000円程度。


IKKOの知り合いのトコだったので、
激安で宿泊できます^^


リゾート地でのテニスも優雅でイイですね〜




あれ、SYOの足が片足無くなってるし、
頭からラケットが生えてる?!

これは、iPhoneのパノラマ撮影で
動いているモノを撮ると発せする現象です。
ホラーではありませんw


夕飯は昼に食べ過ぎたので、
簡単に済ませてる。

寝る前にホラー番組を見たので、
「何か起きないかな〜」
と思っているうちに、記憶が・・・


前日1時間程度しか寝ていないので、
一瞬で眠りにつきました。



翌朝、朝日が差し込む中。
イイ目覚めで最高の一服w


まったりと記念撮影をしたり、
旅行らしいゆっくりとした時間を過ごしました。






チェックアウトしてからは、
まずは道の駅で軽く腹ごしらえ。
ワサビバーガー。

うぅん、記念に一度食べれば満足レベルかな。


2日目も天気に恵まれていました。


その後は、フリーマーケットでアロハシャツGET。
COOKE STREET(ハワイのポピュラーなブランド)が、
激安で売っていたのでラッキーでした〜



そして、伊豆の最後は釣堀。
今度は山に向かいますよ〜


なんとか到着して、イワナ(?)を釣ります!


IKKO、満足そうです。


みんな1匹ずつ釣って、食すゾ!



っと、
焼きあがるまでは、近くの山を探索。



珍しい、カニの脱皮したばかり本体&抜け殻を発見!


柔らかくて白いんですね〜


終着地点の滝。


IKKOはよじ登り、

マイナスイオンを存分に吸収しておりますw



各々満喫して。




遊んだところでイワナをいただきましょう。
さっきまで泳いでいた魚で鮮度は抜群です。
生き物に感謝を込めて・・・

いただきます(-人-)



ご馳走様でした(-人-)



さて、
ぼちぼち帰路に就きましょう。



帰りは、名物の熱海渋滞を避けて、
ターンパイクからです。


やっぱりイイ道ですね〜
天気もGOOD!

お盆の帰省ラッシュの影響も無く、
順調に帰れましたが、首都高の反対車線で
ランボルギーニのムルシエラゴが
炎上して見物渋滞がありました。


もう真っ黒漕げでした。


悲惨です。


私はランボルギーニだったら、レヴェントン
乗ってみたいですね。
圧倒的存在感です。
けど、1億5千万円ですし、
そもそも手に入りません(爆)


所有してみたいのは、カウンタックLP500でしょうが、
現実的にはガヤルドでしょうね。
1000万円ちょっと出せば買えますから、
頑張れば手の届く範囲ですね。


一度はスーパーカーを所有してみたいものですネ。



って事で、車の話題で終わってしまいましたが、
伊豆旅行でしたw


来年も行けるといいな〜