レベルアップ

kaerumanfxdl2014-10-29

テレレレーテッテッテ〜♪


会社で社員レベルが上がりました。
そろそろこの会社も5年。


一般的な言葉でいうと、
「平社員」から「係長」に昇進です。


なので、11月からは、カエル係長。
特命係長 只野 蛙ですw


あ、コレ名刺です。
ヨロシコ。



まぁ、基本的にやる事自体は変わりません。


雇用形態も、「一般事務」から「総合職」に
変わりましたが、既に事務仕事の域を逸脱しておりました。
そこは直談判しましたガネ(-皿-)ノ


なので、ダブル昇給。



とは言っても、元々の給料が底辺だったので、
ちょっと普通に近づいた感じでしょうか?



ちなみに、30歳の平均年収は461万円です。


・・・うん、平均年収にはほど遠いですね。


昇給しても、このままの給料では
有意義な娯楽生活は送れませんので、
考えモノですわ。


40歳で最低年収550万円は欲しいトコロ。


まだまだ遊びたい年頃なのですよ〜