家にいると疲れるので

なんかねー、土日って旅行に行っても家にいても同じくらい疲れる気がする。と、書いてから、旅行に行ってるより家にいるほうが疲れる気がする・・・と書き換えようと思いなおしましてん。だって、旅行に行ってるときはKIKIは泣いたりぐずったりしないけど、家にいるときは機嫌がいいの朝の2時間くらいなんだもーーん。やだもーー。
しかたなく、恵比寿まで散歩して本かって来ました。↓コレ
紀香バディ!
マチエさんが載ってるというので、それだけのために買ったんだけど、結構いや、かなりよかった。うつくしいからだ。いいねえ。ふーん、8歳のとき、こんなでも13歳のときはこーんなになっちゃうんだーーー。お父さんめろめろだね、こりゃ。
KIKIもこーんな脚ながーーーくならないだろうか・・。