競馬好きな社会人の日記


前競馬好きな大学院生の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。とうとう社会に出ちゃいました。

主に競馬の話題中心。時々野球やサッカー、時事ネタなど

誤字脱字が多く、チラシの裏に書いたような内容ですみません

競馬好きな方からのコメント大歓迎です

競馬に興味のない方でもコメント大歓迎です

2008-07-20

[]山田雅人小倉に来襲 22:24

とりあえず、苦情がいいたい人はこちらまでどうぞ。

http://www.tnc.co.jp/home/contact/

高山梨香は悪くないからね。完全にひいきですけどw

むしろ家に帰ってきて途中からしか見てないんだが、

山田結構静かだったwこれは胸のせいなのか、

東海テレビ製作ではないので、プロデューサーが何か言ったか?

http://www.jra.go.jp/news/200807/071101.html#1_2

しかし、キングコングシャンプーハットと杉本さん来てるのに、

それに呼ばれない山田は・・・・・


アイビスサマーダッシュ

今年も牝馬のカノヤザクラが勝った。

外枠+牝馬っていう要素があったのは大きいか。

小牧は今年当たり年だなぁ。

シンボリグランは久々に好走。

内田が乗った効果があったんじゃないでしょうか。

アポロドルチェ古馬相手に2戦続けて好走できるのだから、力はある。

クーヴェルチュールは休み明けにしてはまずまずの結果。

ステキシンスケクンはもっと前で競馬した方がよかったと思うが。

最後何気に詰めてきているし。


札幌のレースは間に合わず後で見たが、

フェラーリピサ白井最強に預けても、やっぱりピサノクオリティという感じがした。

小倉のメイン勝った馬強かった。小倉記念で人気になりそうだ。

川田は前目の競馬ができるから、成績が伸びてるんだろう。

今はある程度前に行かないと駄目な流れになりつつあるから。


初年度産駒3頭メガスターダムの仔が初勝利

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=29771&category=A

九州産馬のレースなのに勝ったのがノースヒルズというのは違和感があるが。

何とか重賞ぐらいまでは行ってほしいですね。

幹夫厩舎は今年不調だったので、これで乗っていってほしい。