競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

高松宮記念

ロードカナロア圧勝。
正直種馬としてもサンデーサイレンス入ってないので、
サクラバクシンオーのようになれる可能性があるし、
もうやることは安田記念挑戦ぐらいじゃないかなぁ。
カレンブラックヒルさえなんとかなれば勝ち負けと思うんだけど。
ドリームバレンチノはよく走っていると思う。
ただ、相手が悪いとしかいいようがない。
まぁ、よほど恵まれた時に逆転があるかという感じ・
ハクサンムーンは3歳時からスピードの違いは見せていた。
前回酒井学が乗っていなかったので、
今回叩いて、主戦に戻って変わり見ありは正解だった。
サクラゴスペルは初めての舞台にしてはよく走ったのでは?
ダッシャーゴーゴーは外枠が堪えたと思う。
サンカルロは1200では勝ったことない馬なだけに、
展開の恵みが足りなかったということだろう。

マーチS

グランドシチーは中山1800だと強いなぁ。
まぁ、阪神1800ダートでもある程度やれるとこまで来てるかもしれない。
バーディバーディはいつ来るかわからんから困る。
レースもどこを目標にしているのかもわからんし。
ジョヴァンニとフレイムオブピースが人気になっていたが、
ジョヴァンニが大敗したのは、力任せの競馬しかしてなかったせいじゃないかなぁ。