その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

体力なんて無いんです、あるのは妄想に耽ることだけ

最近の夜更かしが祟ったのか、急にまた風邪っぽい症状が出てきてしまいましたー。
熱まで出てきて、去年年末と同じ様な状態に陥ってます〜、もう立っていると床に這い蹲りそうな勢いでしんどいです・・・(;´ρ`)
明日は医療事務講座なのに宿題全然出来てないしー!!(笑えない)
明日の朝ギリギリまで粘ってやっていそうです・・・もう劣等生確実ですね(苦笑)
無駄に忙しいというか、あんまり纏まって時間とって勉強できないのが辛い〜!
でも今日はもう寝かせて・・・今こうやってパソに向かってるのもいめ結構辛かったり。
明日には復活しないとなー。

今のBGM↓

ミルナの禁忌 サウンド・ストーリー<ディレクターズ・カット>

ミルナの禁忌 サウンド・ストーリー<ディレクターズ・カット>

原作はこれー↓
ミルナの禁忌

ミルナの禁忌

私はストーリー的には原作版の方が好きだったり。
この本の表紙の女の子は死体って聞いたんですが、本当ですかねえ?
あ、でもCDの方のボーカル曲は好きvv