その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

選挙行って来ました。

とりあえず選挙行って来ました。
雨なのと関心の無さのお陰か物凄く人少なかったです。
でも何とか投票を済ませて家に帰って来ると、父親がテレビで『ミナミの帝王』見てたんですがその内容も選挙ネタで、これは何かの陰謀かと本気で思いました(笑)
でも面白かったですよ?
そういえば、東京の方も都議選があったみたいですがどうなってるんでしょうね?
関係ないですが、また雨の中スーパー行って来ました。
何を買いに言ったかというと大根と海苔なんですがw夕食の材料・・・。

GIZAな楽曲を語るその52

I’m Waiting 4 You

I’m Waiting 4 You

今回はこのアルバムに収録の『Sky〜new arranged track〜』を語ろうかと思います。
この曲は元々インディーズアルバムの中に収録されている『Sky』を新しくアレンジしなおした楽曲なのですが、新しくアレンジしなおしたのと原曲を聞き比べてみるのも面白いです。
5年間の積み重ねでより完成度が高くなったと思わせてくれる楽曲ですね〜。
私は因みにこっちの新しくアレンジされた曲の方が好きだったり、でも原曲のあの陰鬱な感じの曲も大好きだったりするのです。
『愛すべき僕らの世界〜』っていうのが物凄く好きです。

おまえらのためだろ第26弾

の詳細がポツポツ出てきてますね、ゲストも教えてもらったのですがBL色強い?とか言っちゃってごめんなさい<(_ _)>
サブタイトルが面白いんですが・・・まだ森川智之さんのファンクラブのオフィシャルHPでも発表されていないのでまだ黙っておきますw
今回は参加できなさそうだけど、内容は気になる(笑)
シンプルイズベストってこういう事を言うのかもしれませんよ?(何か違う)
その前に25弾のDVDが楽しみで仕方ありません★

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ ! コノ鮹ガッ ! [DVD]

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ ! コノ鮹ガッ ! [DVD]

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!鰹 [DVD]

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!鰹 [DVD]

画像があったのでつい入れてしまいました・・・。

なんとなくレイアウト

ふと思い立ってブログのレイアウトを変えてみたり。
今までのも充分可愛かったので、また飽きたら元に戻すかも・・・。
シンプルで見やすいかなーとも思うんですがどうでしょうか??
それにしても凄い雨ですねー・・・昨日も日中出かける用事があったのですが、家に帰るときにはもうずぶ濡れですよ〜。
しかもそういう時に限ってスーツにパンプスって格好だから余計ボロボロですよ!
まあそれでもそれが無駄にならないといいな〜(^▽^)
んで、今日も雨なんですが未だに選挙行ってません・・・早く行かないとな〜。
珍しく父親も家に居るんですが、いきなり午前中からスイカとか買いに行かされました。
それも雨の中!!(笑)
しかもスイカを買いに行った帰り、自転車のカゴにスイカを入れて帰ってたら友達にバッタリ会って大笑いされました≧(´▽`)≦アハハハ
・・・今家の冷蔵庫にはスイカとメロンが一緒になってますよ・・・なんていうか瓜ばっかり?