うめぼしたべたい

2011-02-22 わあ1年も日記かいてないや(棒

…なんだろう言い訳も出てこないや

継続してなんか続けていけない性格なんだろうなきっと

とりあえず週1くらいでなんとか続けられたら…まあ無理だろうけど

とにかく適当に今年もやり過ごそうそうしよう


そして業務連絡

僕が背景をやらせて頂いた子兎奪回屋さんのゲームの体験版ダウンロードが始まったとのことです

頒布日程も5月5日のコミティアに決定だそうです

興味のある方はぜひダウンロードしてみてください

双命〜crescentmoon〜

…あぁ、最初のほうに書いた背景を見ると下手でかなりショッキングだ

でもいまも下手だしまあうん、気にしないでおこう

2010-01-16

あけましておめでとうございます

22:27

f:id:kagami3:20100116222414j:image

TE.TO.RA.くんに年賀状を貰ったのでいそいで描いてみた

寅年要素がなかったので急遽追加

がおー

2009-12-05

2009-12-02

なにもない

02:22

へーやー

左上の文字は作業サイズです

f:id:kagami3:20091203022044j:image

2009-08-13 はいけいをかいてました

子兎奪回屋さんの双命というゲームの背景をちょろちょろと描いてますー。

こういう機会でもないとまじめに描こうとしないぐうたらなので、レベルアップのいいチャンスだと思いつつ締め切り破りそうになってましたすいませんw

夏コミにそのゲームの体験版が出ます。

詳細はこちら↓

双命〜crescentmoon〜


いちおう背景のサンプルもあげときます。うーん雲を描くのには慣れてきたけど無機物が難しいなぁ…

f:id:kagami3:20090813233044j:image

f:id:kagami3:20090813233043j:image