桃ばいら このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-18

enfora

辞書&家もば用

| 10:45

 久しぶりにTreo650を家で使ってみることにしました。

 T|Cの電池が怪しくなっていて、N80は間違ってハードリセットをしてしまってまだ再構築する気になれず放置で、他に家もば用のモバイル機が必要になったからです。

 なんせあたしのとれおには、Enfora Wi-Fiアダプタという強い味方がついていますので。

 で、新しく入れたもの。

PalmGate

Mini’s patch for Blazer V1.00

Mini’s patch for HsExtensions V1.00

Japonica

 便利なものを有難うございます。

西瓜男西瓜男 2008/02/18 13:39 こんにちは。
また遊びに来ました。(覚えてますか?)

Treoも面白そうですね。
私はNokia端末(Symbian)しか知らないんですよ。つい去年の春までは「携帯電話は電話だけできりゃいいんだよ!」と思っていたくらいで、スマートフォンなんて興味無しだったので...

それにしても”Mini’s patch for Blazer”の「美乳テーブル」には感心・爆笑させていただきました。Web世界は広いなぁ。(笑)

モバイル営業マンモバイル営業マン 2008/02/18 17:22 なんども言いますが、Treoを携帯として使えるMochiさんが妬ましい!(笑)

non75non75 2008/02/19 12:38 うわーい、久々の更新嬉しいっす。
家もば...さすが〜。

ところで例のSMSは、届きませんでした。なんででしょう。

そろそろ+J for S60出てほしいです。

kagamimochikagamimochi 2008/02/19 20:28 西瓜男さん>> 覚えていますとも!実はちょくちょくのぞかせていただいておりました(ぺこり)。
スケジューラーや辞書などプラスアルファの機能を重視するならTreo、電話としての機能を重視するならNokiaと、得意分野が違うので比べづらいカワイイ子たちです(笑)。
EUC-JPエンコードのウェブサイトでソースをみると「美乳」としっかり書いてあったりしますが、知らない人が見たらなんのことやら、びっくりしますよね。

もえさん>> セントロもGSM版が出て、こちらも電話で使えます〜。ってもえさんにケンカ売ってどうすんでしょう(笑)。

nonさん>> 今日、出ました!ぜひぜひお試し下さい。SMS、ご迷惑でなければもう一度挑戦してみますね。

家もば・・・家で使っている時点でちっとももばいるではないのですが(苦笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kagamimochi/20080218/1203360313