桃ばいら このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-22

WDICでも広辞苑

| 21:59

 一行形式のデータ使い回し出来るので、WDIC用にも作っちゃいました。なんでpalmやねんさんを参考にさせていただきました。 

f:id:kagamimochi:20080223145755j:image

MA-CYMA-CY 2008/02/24 15:32 参考になって何よりです。というか、私も先人の方々の後をトレースしただけなのですが^^;

kagamimochikagamimochi 2008/02/24 17:44 他の方の投稿も拝見しましたが、MA-CYの説明が自分的に一番分かりやすかったのです。有難うございました。

non75non75 2008/09/17 19:52 kagamimochiさん
今頃?!と言われそうですが、先日ついにノキアに広辞苑第5版入れました。♪kagamimochiさんのこの記事を見てから、 krbys.netさんと、booleestreet.xii.jp/?p=992などを参考にしました。めでたし、めでたし。

どうもありがとうございました。

kagamimochikagamimochi 2008/09/20 09:15 おめでとうございま〜す♪掌の中にいつも広辞苑があるってなんか嬉しいですよねえ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kagamimochi/20080222/1203746372
Connection: close