BlackBerry Bold 9700

 毎朝、目を覚ましたらiPhoneをすぐ手にとり、寝床の中でTwitterのタイムラインとFacebookのニュースフィードを確認する。

 Facebookのニュースフィードは娘のつぶやきを読むためだが、今日は娘のつぶやきより先に、AT&TBlackBerry Bold 9700発表という記事が目に飛び込んできた。

 映像を見ると、リスポンスが激早。メニューの何かをクリックすると、すぐにそのスクリーンが表示されている。待たされてる時間が全くなし。すごい。

 一瞬、今日配達されるはずの白苺を返品して、こっちを注文しなおそうかな、という考えが頭をよぎった。しかし、やはり黒はプライベートで女が使うにはちょっと無骨だ。あと日本語が使えるようになるかどうかも分からないしねえ(十中八九、大丈夫だと思うけど)。BBBを買ったのは、キーボードで日本語をがしがし入力するのが一番の目的だから、日本語がすぐに打てないのは痛い。最初はお値段も高いだろうし。

 BlackBerryは本格的にいじったことがないので、まず気に入るかどうかも分からない。白苺をいじくって、もしBlackBerryという端末が気に入ったら、いずれ、ということで。

白いのにBlackBerryとはこれいかに

お昼休みに自宅へ戻ってごはんを食べている時に白苺ちゃん到着。
ごはんを食べながら、iPhone 3GSで、とりあえず撮った写真はこちら。
http://www.flickr.com/photos/54378380@N00/tags/bbb/

後ほど、きちんとしたデジカメで写真を撮ってアップロードするので、しばしお待ちを。
今日は日本語入力とメールの設定まで終わらせたいなあ。明日はきっと寝不足だ。