2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Unlocked RAZR V3

近所のCompUSAが店じまいと聞いて行って来ました。携帯電話が40%オフだったので、Nokiaの6682を狙っていたんですがさすがに売切れ。Unlockedの電話で唯一残っていたのがこのMotorolaのRAZR V3でした。 今更ですが、何と言ってもUnlockedだし、この青色は…

バッテリー

いやあ、うちのパワーブックのバッテリー、思いっきりリコールにひっかかりました。 あたしは予備バッテリーも買ったので、うちにはバッテリーが2個あるんですが、2個ともどんぴしゃです。 なかなか皆さん、ウェブサイト上で交換の手続きが上手く出来ない…

MNP

日本でもいよいよナンバーポータビリティ制度が導入されるようですが、契約を解除する電話会社に対して手数料がかかったりするんですね。 ちなみにアメリカでは、新規加入時、何も手数料はかかりませんでした。また、あたしの場合ですが、新しい携帯電話会社…

NX80V 現在

最近、栗ちゃんを持ち歩くことがほとんどなかった。データを更新することもなかった。久しぶりに電源でも入れてみるかと思ったら、入らなかった。電池切れじゃ。そんなに長い間放置していたつもりはなかったんだけどな。当然、データも全て飛んでいたので、…