こんにちぁー

ども(。・_・。)ノ
 
では 昨日の志村動物園&しやがれの見た感想を書こうと思います!
 
*志村動物園
 相葉さんは あまりでてきませんでした..
が、途中 わんちゃんに顔を舐めまわされてましたょ 
あの わんちゃんになりたかった←
 次週は SPです!*
相葉さんと山瀬さんが 被災地の小学校に行くそうです
 いろいろと楽しみです
 
 
*しやがれ
これまた おもしろかった
智くんの「カモーン」が すんごく可愛かったです そして、なぜか標準語の相葉さん。
無理して関西弁を言うところに キュンっときました(笑)
 来週のアニキは生田斗真さん
同期だから
 嵐さんも話しやすいだろーなあ*
 相葉さんの「ぶちギレ事件」が楽しみです(^◇^)笑
 
 
でわ この辺でー