チャリ

今日はMTBしました.自転車屋さんのITさん主催の走行会です.いつもはお店が休日の平日開催ですが,ちょうど年末年始休暇中とあって参加することができました.参加者も12名と大所帯になり,楽しいツーリングになりました.前半はそうでもなかったですが,後半はなんかコケまくり・・・.集中力が切れていたのでしょうか? Tミさんに指摘いただいたようにブレーキかけすぎなのかもしれませんね(←でもブレーキかけへんと怖いよね).
最後は持参したシングルバーナーでインスタントコーヒーを入れて〆(←Tツさんも持参されてました!).今年の初走りは,とても楽しいものでした!
風の強い日でしたが,帰りはファイターK田さん・M川さんに引いてもらったので楽チン〜.

↑Tミさんの突っ込んだ(←わざと)写真を撮れ,喜びすぎて滑り落ちたITさん