田舎者には羨ましい地下鉄

大阪市内に出かけてた.
2軒ハシゴの予定だったので,
重いノートPCも一緒にお出かけ.

地下鉄のホームの椅子の上でノートPCを開ける.
携帯電話もつながるので通信環境は問題ナシ.
地下鉄だからかなり涼しくて快適.
しかも外より薄暗いからPC画面は暗くても十分に見えて節電動作OK.

なんとイイことづくめの地下鉄ホーム.

周りを見渡してもノートPCを開けているようなサラリーマンはいない.
涼しいカフェでアイスコーヒーでも飲みながらPC開けてるんですかね.
もちろんスマホで事足りているのだとは思うけど.

田舎者には羨ましい環境だ.


即対応いただいたJのスタッフさんに感謝です.