vs黒い悪魔

kagamiverse:びゃあああああああああああああああああああああああああ [link]
rarihoma:@kagamiverse どうしたああああああああああああああああああああああああああ [link]
kagamiverse:黒い悪魔ぎゃあああああああああああああああああああああ [link]
rarihoma:@kagamiverse 頑張れ!黒い悪魔! [link]
enryu951:@kagamiverse どうかしたのかと思ったら…妹にでも退治してもらえばいいじゃない
[もばつい] [link]
kagamiverse:・・・と、いうのが数分前。 G 撃退スプレーを武器に武力制圧を挑んだものの、洗濯機の裏側に逃げられました。きっとまだ生きてる。ガクプルガクプル . [link]
poyow:@kagamiverse 背中に入ったので脱衣中ですね、わかります [Eee] [link]
kagamiverse:@rarihoma 死ね。 [link]
miru:@kagamiverse ぶれいくーっ しゅうううううううううううううううううっと >ω< [link]
kagamiverse:@enryu951 あほw 多分、私と妹は本来なら真っ先に逃げるんですからw 親に処理は任せるんですしw [link]
kagamiverse:@poyow 死ね [link]
SAN_Morishi:@kagamiverse いやああああああああああああ [link]
tomoyuji:@kagamiverse びゅしゃああああああああああああああああああああ [link]
suyasuyasu:@kagamiverse それは・・・・気になって寝れないな・・・(´・ω・`) [link]
rarihoma:@kagamiverse なんて直接的過ぎる表現! [link]
curamu:@poyow あれが背中なんかに入ったらギャーとか言ってる場合じゃないでしょww [link]
addle:G は無理、泣く。男の子が泣いていいのはGに襲われた時だけだと思う . [link]
shy_azusa:かがみんが虫と戦ってるの見て思い出した。かなりデカい蟋蟀みたいな奴と戦う夢見たんだった [link]
mirubot:黒い悪魔 http://mirupreza.tumblr.com... [link]
rarihoma:どう考えてもただそこに存在している黒い悪魔よりも殺気満々のかがみんの方が怖い。 [link]



ぶっちゃけここまでまとめてから気付いた。
・・・みるたんぷら引用したほうが早かったんじゃないかな。

関連:みるたんぷら - 黒い悪魔 http://mirupreza.tumblr.com/post/57735250