Hatena::ブログ(Diary)

シロとクロと眺める世界 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2014-12-18

[] 【アイマスDS】たこ焼きとクレープ【Novelsm@ster】

DSの動画ということで、今晩も癒しを求めて動画見てみます。

ちょっとした心の癒しを求めていた自分には本作はちょうどいい作品だったのかもしれません。



本作は涼ちんたち3人がたこ焼きを、あずささんと夢子ちゃんの二人はクレープを食べる企画らしく、収録現場もすぐ近くということで何かが起きそうな予感。

で。

そんな状況なのでお互いを意識しあう涼と夢子は、収録の合間にお互いの現場の食べ物を持って行くことにしたようですが・・・。

f:id:kagashi:20141219011809p:image

「涼ちんの食べ方が上品そうという意見には同意。

例えたこ焼きだろうと、涼の手にかかればなんでも上品な食べ物に見えてくる不思議。

逆に元気いっぱいに食べるアイドルの筆頭は愛ちゃんなので、涼ちんが元気を売りにするなら愛ちゃんが一緒じゃない時の方がいいでしょうね。


あと気になったコメントとしては、

どうせ何食べても同じ感想だろw

コミック版の設定だと愛ちゃんの舌はなかなかのものなんですけどね。

原作ゲームだと、そこらへんどういう風に描かれていたっけかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加