Hatena::ブログ(Diary)

シロとクロと眺める世界 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2014-12-28

[] サンキューユッキ 123試合ぶりのヒット

サンユキの更新があったので見てみましたが、やはり絵柄は変わったままなんですね。

凛ちゃんは以前と然程違いがなくて違和感ありませんけど、他三人の表情にはまだ違和感があって慣れません。

特にサンユキでその魅力を知ることになったお嬢については、絵柄が変わって以降、美人にはなったけど可愛らしさがなくなったように思えてちょっと辛く感じてました。

でも、今回。

お嬢が可愛い!?

黒田の復帰がお嬢の表情を柔らかくしたのかどうかは分かりませんが、お嬢の笑みの可愛らしさにちょっと嬉しさを感じてますw

f:id:kagashi:20141229005107p:image




一年を振り返ると今シーズンをサンユキで振り返ることができないのが少し寂しいですけど、ユッキはCDデビューを果たし、最終回を迎え、そしてヘレンさんのローテーションが始まったんでしたよね。

舞さんも登場して、DSファンとしては嬉しい限りです。

けどやっぱり、サンユキが見たい。

そうした思いが年の瀬でまさか叶うとはw

今回限りかと思い気や、投コメの次回欄が既に用意されていると期待したくなりますw

来年こそはデミオーズがセリーグ優勝を果たすかもしれませんので、お嬢と一緒に来シーズンを楽しむことができればと思ってみたり・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加