Hatena::ブログ(Diary)

シロとクロと眺める世界 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-02-10

[] 橘ありすのボイス争奪大作戦! 現実編

ボイス争奪戦で1位となったありすがガチャに登場しました。

これについて過労死Pから何か動画が投稿されないかなー、なんて気軽に考えていたんですが、そう言えば「出るまで回す」って言ってたんですよね・・・。


出るまで回す。

自分もこの前の晴くんのガチャ「明日へのフラッグ」でその言葉を一瞬思い浮かべました。

普段ガチャ1回で満足している自分にとって、1000円課金したら大金という感覚なんですが。

そんな自分には万単位の課金というのは考えられないわけですが。

欲しいと思ったらガチャって回っちゃうんですよね・・・。

恐ろしいことに。

結果、出ないし。。。


そんな苦い経験を思い出しつつ本作を見たんですが、

胃が痛い・・・。


もう止めて。

そう思いつつも、もしかしたら、もしかしたら、と期待を込めて見ていたんですが・・・。


自分が回したガチャじゃなくても、こんなにも苦しむことができるんですね。

マジで目眩がしますし、吐き気も・・・。




どうか命を削ってガチャを回すことがないように。

f:id:kagashi:20150210062921p:image

ガチャは呪いと言っていた人がいました*1が、今はその言葉の意味が分かった気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kagashi/20150210