昨晩の信onは

昨日つくった侍を育てる。熊公から波多野秀尚シメるとこまで。
その次米俵マラソンですよってところで、相方その1さんが鍛冶屋でポップ。
ちょっとだけカンカン*1するって言ってるので、自分も一旦侍連れて里に戻って侍を落とす。
で、ちょっと竹筒飯こさえたら家具之書・序の3コマ目を皆伝したので材料を調べてみる…白木の棒がありません。こりゃ後日侍で伐採だな、って事で諦め、とりあえず2コマ目までで作れるものを作って相方1鍛冶に渡そうと材料かき集め。
…の真っ最中に、相方2陰陽が湧いたので材料を二束三文に買い付け。
さていざ生産して、明朝早いからとっとと落ちなきゃいけない相方1に渡すべ…ってまさに生産始めようとしてたあたりで相方2陰陽に呼び止められる。
邪魔が入ったのはウザいな…と思ったんだけど、どうやら注文の品の納入って事で断るわけには行かない。ありがたく頂戴する。だがしかし数量が足りん。2つオーダーしたのに、1つしかもらってない。聞けば「材料タリネ」って事で、御蔵に在庫してた材料を売却。ちょっとした小遣いになったので良しとする。
そうこうしてると今度は相方その3さんのカブキがポップ、さらに落ち掛けるとこを引き止めていた相方1鍛冶までもが両替に戻ってきて俺ジョブ一杯一杯でカーネルパニック寸前!
とりあえず全員を徒党に引っ張り込んで、挨拶ingの間に自分はその場で家具をカンカンして、相方1鍛冶に押し付け。ぜひ屋敷の肥やしにしてください。ホントは凶はコレがしたかっただけなんだ。さらに鉄もらって作る予定だったんだけどもうダベりモード入っちゃって面倒なので、鍛冶材料屋で買った。
相方その3カブキは、早速今日の定期メンテナンス明けに始まるキャンペーンを利用して、武田に仕官してすぐ知行もらうみたいです。僕等のキャラがLv30越える頃、たぶんもうLv50確実に越えてるんだろうな…。
その後、結局みんなでダベりこんでしまい、気がつくととんでもない時間に。とりあえず相方3カブキに里卒業のお祝いを言って、だべり徒党解散してログアウト就寝。どうもありがとうございました。
相方1は、私設会話の使い方を習ったみたいだ。

*1:どうやら、相方1語で生産の意味らしい。信on慣用句では「ノック」って言うなぁ。

Σ( ̄□ ̄);;;;;;;;;;;;;;

mixiiM@sコミュの「撤去店情報」トピによると、
ウェアハウス保木間店、7/18撤去との報せが…

il|||li _| ̄|〇 il|||li

…あのー、思いっきり自宅からチャリ5分圏だったんですが…。

とりあえず今晩行って来る。行って既になくなった後だったらヤだなぁ。

ホーム撤去祭り

2サテしかないのに連コ回されてて遊べねぇ!っかつくなぁ。

…30分ほど待ってあそべましたよ。
自分が離脱するときには10人ほど集まってました。女性のPも2人ほどいましたねぇ。