薄羽蜻蛉 〜 よろず群雄日記

0000001112
2004000203040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040508

2007-08-01(Wed)

[]昨日は 11:18

うちに帰ったら、ちびが熱発ってことで、一旦車出して少し遠く、さいたまとの国境川付近のドラッグストアまで冷えピタを買いに走った。
お腹空いてたのでついでにカップ麺も買ってきた。
帰ってログイン。

この日は相方その1さんの鍛冶屋が最終日。
もうラスト1hぐらいってところでログインして、磨き砂のある限り、あいくちを26本ノック。レベル22なのに攻撃力28が2本・26が1本できたが、まだ入魂の目録を修得していないので、修理屋に渡して鍛錬。
他は店に売りさばいて25貫ぐらいの黒字。木柄はうちの里侍を消す時に作り置きを全部渡してあったので原価ゼロ、口金は店買いonly、鉄は原料店買いでその場加工、磨き砂もカブキが課金切れる前に渡していたもの。

とりあえず攻撃力の高く出来たあいくち4本を相方1忍者に引き渡して、残り時間5分ほど残して神主にチェンジ。

そこから先は1hほど、受け渡し役だった薬師やよいを引き込んでPL。
流れわんこの牙×5づつ、小心者×4、日没待ちの間も小心とわんこ狩って修得して、コウモリ終了まで。
ここで神主君の目録が尽きたので取りに帰って、時間的に25時だったのでそこまでとなった。

次回は「大胆盗人」狩りから。

[]明日が成増最終日かぁ 11:22

その明日当日はフリープレイって事で混むだろうから、できれば今日行きたいなぁ。

昨日行きはぐったので。

[]今日からひこにゃん 14:14

…そっか、ひこにゃんイベントは里じゃ受けられないんじゃないか!!

自分は昔のキャラでもいいかもしんないけど、相方その1さんどーするよ…。

[]不意に花火大会が! 17:26

…事前予告あったっけ?

花火の無料配布キター!!新作花火キター!!新作浴衣の無料配布キター!!!!随分大盤振る舞いだなコーエー!!…と思ったら

ご注意
「花火祭」イベントは、新参者ゾーンでは開催されません。

il|||li そんな…_| ̄|〇ひどいよ il|||li

シュウォッチ 14:14

懐かしい!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kagero-yoko/20070801
写メっぽいもの
おことわり