久々にスマ館。

本当は、もあいPに先日の小鳥さんonlyのスタンプシートを納品する予定だったんだけど、都合が合わず。
でも、まさPと川島P*1にリアマチできましたよっと(^-^)。
そして久々のアケマス。あずささんでDa.レッスン。
いいね、やっぱタッチパネルはやりやすくて。1ヵ月半以上はブランクあったのに、パーフェクトレッスンでしたよ…。
あずささんの「ある日9」…こういうベタなのもいいねぇ(* ´Д`)
その後は楊州商人で刀切麺と杏仁豆腐ウマーでぽよるって、MIKAKUで呑んで、TXの終電無くした時刻に帰宅。

…明日はお仕事とっても忙しいらしいですよ?

*1:競馬ネタでニヤリです:-)