ノア「DESTINY 2005」

ノア東京ドーム大会に超満員6万2000人が集結
そういえば今回はGHC(白)ベルトの試合はなかったのネ。GHCジュニアヘビー級はKENTAが金丸から奪取し、GHCタッグは丸藤&悪いキューピーちゃんが防衛、GHCヘビー級も力皇が防衛、ベルトはかかってないけど小川×天龍は天龍、小橋×健介は小橋、三沢×川田は三沢、と、ある意味順当な結果かなぁと。
アクエリオンガン×ソードをリアルタイムで見てNOAHは録画してるけど、結果わかってても見るのが楽しみだ。

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T

ゲーセンで見かけた、けど座れそうもなかったから端で見てた。

俺の仕事はな、
“公共の敵<パブリック・エナミー>”さ。

人ってね、賽子と同じだって、あるフランス人が言ってるんです。

自分でね、自分を投げるんです。
自分が決めた方向に。

それができるから人は自由なんですって。