キック・アス

公開されたばかりだと思っていたらもうBDになるのね。最近はサイクルが早くて観に行けなかった作品を早々に捕捉出来る、良い時代になったものだ。

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

絶対領域

青山裕企さんの写真集。SCHOOLGIRL COMPLEXも思春期も持ってるんでコレも。

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX

思春期

思春期

絶対領域 Amazon限定版

絶対領域 Amazon限定版

夢喰いメリー

新番組はついったで呟いてるんでこっちにはあまり記述がないけど、メリーさんは予想外の掘り出し物でした。原作も書店で見かけると魅かれるものはあったけど実は未読。
さぁみんなBDでメリーさんの“へそ”を堪能するのだ!

這いよれ!ニャル子さん

読了。
それにしてもテケリさんとのコラボはともかく、アトラク=ナクアのシロガネなんて言ってどれだけの人間がほくそえむんだ?自分はニヤリとしたけど(w

這いよれ! ニャル子さん 6 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 6 (GA文庫)

魔法少女まどか☆マギカ

3話にしてなんてことを…と、思いつつも続きが楽しみなアニメのひとつ。