ディア・ハンター ユニバーサル思い出の復刻版

テーマ曲の『カヴァティーナ』は聞き覚えがあるけど、実は見たことないのに気付いた。

今日のながもんさん

3-3回しはある程度のLv.があれば大丈夫と踏んで、Lv.80以上な方々の育成と山雲探し、そのついでに菱餅狩りしようと思ったら気が楽になった、多少。


そして、長門さんがLv.99到達。
摩耶さんに代わって重巡枠に登板してもらった及源さんもいい感じに育ってきてる。
あとは秋月さんがLv.91と、実はうちの艦隊の駆逐艦枠でLv.90を突破した初の艦娘に。
それと燃料がもりもり減っていくので、焼け石に水でもかけないよりはましとオリョクルも発動。こちらは艦種が潜水空母に変わると入渠時間等運用に支障をきたすので、改造艦は艦種の変わらぬろ〜ちゃんと育成中だったはっちゃんだけだったけど、「なんだ改造しても艦種変わらんのいるじゃん」と気付いて168さんも改造した。

ハイランダー

…『1』は?