繰繰れ!コックリさん【きゃらいど】根付 こひなとか

繰繰れ!コックリさん きゃらいど 根付 こひな

繰繰れ!コックリさん きゃらいど 根付 こひな

繰繰れ!コックリさん きゃらいど 根付 コックリさん

繰繰れ!コックリさん きゃらいど 根付 コックリさん

繰繰れ!コックリさん きゃらいど 根付 狗神

繰繰れ!コックリさん きゃらいど 根付 狗神

繰繰れ!コックリさん きゃらいど 根付 信楽

繰繰れ!コックリさん きゃらいど 根付 信楽

潜水艦派遣作戦による技術入手の継続!

『第4次潜水艦派遣作戦』も滞り無く完了。


そして『潜水艦派遣作戦による技術入手の継続!』も完了。




スツーカは1-5専任の千代田航改二さんに2機とも積んでおこう。

潜水艦派遣による海外艦との接触作戦

『海外艦との接触』完了。


『潜水艦派遣による海外艦との接触作戦』も完了。




及源さんとU-511さん*1以前の初期の海外艦であるZ1さんを初入手。ここからZ3さんとビス子に繋げたいところだけど、大型建造する余裕はまだない!

*1:現在欠員