ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ねこ曜日雑記堂

2015-07-22 第二次東京五輪

白紙撤回した新国立競技場で既に59億円の赤字を出して、デザインコンペの委員長は「自分は建設費のことは知らない」と逃げ、デザインした張本人のUnbuildの女王は既に莫大な金銭を懐に入れているにも関わらず、「関わらせてくれないなら数千億円単位の賠償請求をする」とか脅迫してる。

2020年東京五輪パラリンピック組織委員会会長は「設備費、インフラ整備費で最終的に2兆円超えるんじゃない?」と他人事。

ハダカハゲネズミ都知事も張本人のくせに政府批判だけして高みの見物。更にダサいと評判のボランティア制服デザイナーは在日朝鮮人の噂有りとの炎上案件丸抱え。これだと世論が静まるまでまた莫大な金を垂れ流して外遊と言う名の外国旅行にでも出かけそうだ。

…などと、これだけ金銭関係が完全にショートしているのを声高に叫んでいるのは、件のハダカハゲネズミ都知事が勝手に朝鮮冬季五輪に金銭供与とか約束してきたのに対して「無理です(嫌です)」と、政府側から外堀埋めていってるのではないか?…と、肯定的に考えることにした。

[]figma カードキャプターさくら 木之本桜 制服ver.とか