現在ある意味旬な作品

女子高生ゾンビ DVD版

女子高生ゾンビ DVD版

カレンダー

2016カレンダー ダース・ヴェイダーと仲間たち ([カレンダー])

2016カレンダー ダース・ヴェイダーと仲間たち ([カレンダー])

例年通りなら既に来年分の予約が始まっていて到着待ちなくらいなよつばと!のカレンダー、今年はもしかして出ないの?…と、慄きつつ代わりに以上のカレンダーのどれかを壁の余白埋めに使用しようかと思案している次第。

マイ フェイバリット ムービー シリーズ ハリーポッターと賢者の石 ハーマイオニー・グランジャーとか

トイズ・シティ 1/6スケールアクションフィギュア 合成人間 ドーベルマン(TC-M1003)

トイズ・シティ 1/6スケールアクションフィギュア 合成人間 ドーベルマン(TC-M1003)

モンスターストライク

モンスターストライク - 3DS

モンスターストライク - 3DS

最近妙にiPhoneのバッテリの持ちが悪いな…と、モンストやってるからということに気付く。ゲームはゲーム機で、現在のデータが引き継げるのなら3DS版も視野に入れてもいいかなぁ…と、思うもまずはその前に本体を入手しないといけないのでした。

神化の基準

ヴィオレット・ロア


熊掌魔王 バクーレン、共にタスカン


それにしてもバクーレン、☆×5モンスターなのに神化まで用意されてるのか。評価見る限りだと亀クエ専用の運極要員みたいだけど。

のんのんびより りぴーと にゃんぱす脱着式フルカラーワッペン

松来未祐さん

<訃報>

弊社所属俳優 松来 未祐 儀
病気療養中のところ平成27年10月27日 38歳で永眠致しました。
ここに生前中のご厚誼を深謝し、謹んでご報告申し上げます。

株式会社81プロデュース
代表取締役 南沢 道義

亡くなって知る、たぶん自分は彼女の「ほにゃっ」とした声が好きだったんだなぁ…と。

◇病気療養中の声優・松来未祐さん死去