補修

ベランダの室外機から出る排水が、本来なら塩ビパイプで地上まで届くところ、その塩ビパイプが破損してなくなったことで一階の住人の方宅にご迷惑をおかけしているということで、不動産屋さんに連絡して業者さんが下見に来られた。
ホースと塩ビパイプの設置という補修工事になるのだろうと思っていたら、「どうせそこまでするならエアコンも古くなっていますし、新調する方向で相談してみます」とのことに。
あとエアコンからの排水は、夏場なら想像できたものの、夏場はエアコン自体から冬場は室外機から出るということを初めて知った。

figma カードキャプターさくら 大道寺知世とか

天使は再び舞い降りた

悟りの境地に辿り着いた感もあり「あ号完了のために」と、E4に出撃していたら…とうとうユーちゃんドロップ!
戻ってきてくれてありがとう。
ちなみにそのE4はこれまで一度もギミック解除をしてないけど、難易度乙なので水上打撃部隊なうえ対潜特化させて、なんとかS勝利を良い確率でもぎ取れた。
あとドロップした時はダイソン編成だったと思う。

スカルガールズ

キャラボイス吹き替えたのか。