2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MAUSER M712

VP70やらM93R-CやらM629PCやらレイジングブルやらストライクガンやらジェリコやらM36やら点検ついでに遊んでたら、マルシンのモーゼル、リアサイト一帯が妙に気泡浮いてるっぽいなぁと思いつつ可動部を押し込んだら戻ってこない、仕方がないから逆から押し出…

迷い帝王

公式サイト見てたら、昨日の高山選手はトイフェスと間違えてワンフェスに迷い込んだらしい。 普通に買い物してるように見えたけど内心『(´д`)』って感じだったのか(w

ライッターン! ライッターン!

凄ェ、携帯端末でミッドナイトランディングが出来る時代が来るとは!…京ポンひと筋なんで関係ないけど。

あなたがつぶやく最期の言葉

あなたがつぶやく最期の言葉というのがあったんでやってみた。「カレーはなんて美味いんだぁ!」じゃなかったらしい(w あなたがつぶやく最期の言葉は 今まで本当にありがとう です。娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年…

ワンフェス

15時近くになってから会場入りという、どう考えてもまともに買い物する気のない感じで到着。当たり前のようにメガトロンソードとかa girl ( or egg girl )とか完売、レイキャシールが残ってることなんて、ガメラHGVでバイラスに遭遇するくらいの低い可能性と…

DRAGON GATE 後楽園ホール大会

生で見たフロリダブラザースはやはり面白かった、と。 そして上司のマグナムを怒らせてしまって今後どうなるかも注目だし。 まぁしかし確実に言えることはひとつ「八木ちゃん大活躍!」(wCIMAと横須賀享のタイトルマッチが楽しみ♪そういやぁ一緒に行った縞…

周辺散策

立ち見チケット買って開場まで時間があったんで周辺のプロレスショップを回ってみる、フロブラのTシャツとか応援用カシンマスクとか気になるものはあったものの、結局買ったのは全日時のカシンTシャツ。それ以外はひとまず斉藤彰俊(Deathブランド)Tシャツ…

責務

NETの萌えスロ、次は十字架ですか。 こうたろさん絵で吸血鬼モノ、おまけにA-400となればやらないわけにはいかんょなぁ吸血鬼ハンターとしては!…続けるかどうかは別にして(w デモムービー見たけどょぅι゛ょとかメイドさんとかいてダメな良い感じ。

walkingtour

こういうのに弱いんだょなぁ…と思って見てたらやっぱり案の定。

最強のドレスが世界を制す!

ねっとさるさんイチオシだったんで買ってみた『CLOTH ROAD』、なぜか『年上ノ彼女』とともに(w

バーストユニット

ある程度ならともかくもこういうユニットは量販店では扱ってないものなんかなぁ、さくらや行ってみてエチゴヤあたりでも見かけなけりゃいつものとこの通販でも使うか。品代より上回る送料ってのが微妙にアレだけど。 そんなわけでバーストユニット未搭載のM9…

ワンダちゃん

29日はワンフェス。 カタログは…当日でいいか。 行くとこは雨の日晴の日くらいか、レイキャシールは通販待ちにしとくのが無難っぽい。

びっぐおーしょーたぁぁぁーいむ!

MAXファクトリーが面白そうなモノを。

海鮮一家?

パッと見、素で「リングニュースでサザエさんがなんで?」と。

ライダーアクション

いきなりファイズ・アクセルフォームが出たんで自分的コンプ。

恋風

今回のお話は読んでて普通に「あぁ終わっちゃうかなぁ」って感じ…途中までは。 最後の最後でそういやぁ耕四郎がそんなこと言ってたな、と。

笑うと笑顔のかわいいSUWAちゃん

SUWA退団。 たしかにモッチーと並んでというかそれ以上に異質な存在ではあったけれど、それも含めてDRAGON GATEのアジだと思ってたんで残念。 Crazy-MAXはどうなっちゃうんだろぉ…

みゅう言うたった

「ガバ言うたらやっぱM1911A1以外認められんょねぇ」が信条だったハズなのにMEUピストル見たら速攻前言撤回。

NOAH

何度か見たことあったけれど、NOAHマットに参戦したロウキーの動きはやっぱ良いなぁ。

ミクロマン

未だバットマンも見かけてないというのに『AVP』が出るとかなんとか。 エイリアンはともかくプレデター勢は買いだなぁ。

新撰組!

新撰組関係はいまだによくわからんけど(主ソースが『修羅の刻』と『竜馬におまかせ!』だからなぁ)山南総長の最期になんかグッときたり。なんというか周囲の人らの配慮(土方も含めて)とか。 土方歳三ってただの戦闘主義者<バトリスト>ってわけでもない…

吉崎観音世界だけだと思った

MGボール…本気で出すのか。 HGUC・Gアーマーとかなにげに気になったり。 その前にSEED・MSVのシグーとジンあたりを買うか。

夏の甲子園

勢いあるなぁと思ってたけどやっぱり優勝したんだ駒大苫小牧。

…ありませんよ

タイプ別性格判断なんてものをやってみて、 結果がINTP型で“大学教授”って単語に反応してつい。 そういやRHEXオルタナティブは買う以前に見ることもなく消えていくのかなぁ…

キリコが飲むウドのコーヒーは苦い

ATM-09STと組み合わせてこそのキリコなんだろうけど、 コレだけでも買ってしまいそうな。

昨日のケンドー・カシン

WMGタッグ王者決定戦の結果。 敗北したもののカシン節炸裂で楽しい限り。 ひでぇ大会。反則も許されるのかよ

ソルティモはもういない

DRAGON GATE見に行くアレは8/28、 お台場じゃなくてほぼ後楽園の可能性。 どっちも立ち見だろうからねぇ。

嗅覚刺激

赤坂近辺を移動中突然に自分脳内に於いて『ソフト麺』と認識される香りを嗅ぐ。 給食の定食屋(?)さんまだやってるかなぁ?

シュークリーム分が足りない←またか

電車内の広告で見かけたのだけれど、いまナンジャタウンで東京シュークリーム畑というのをやってるらしい。 なかなか池袋方面に足をのばすことはないけれど機会を作って行ってみやうと思ふ。

M93R-C

ヨドバシによって確認してみたら普通に売ってた。 ただ本体はあったけどバーストユニットは見当たらず、 もしかしたらレジで聞けば確認してくれるかもだけど今日は冷やかしだし。