2005-09-10(土)
■[よこのり]サーフィン
今日は自分の会社のお客様っていうかS○NYの方に連れられてサーフィンに初挑戦。
何が辛いって朝6時出発!ちょっと早いっすよー。
なんでもサーフィンをする人種の方々は夜明け前から起き出して、
波に乗ってから出勤とか、結構平気でする人多いらしい。自分にはきっと無理。
でこのサーフィン、やりはじめが一番辛いらしいのね、まずふらふらして乗れない。
『もうちょい前、板の重心に体を乗せるんだよ』みたいな。いやまったくわかりません。
あと漕ぐのが相当つらい!要はクロールなんだろうけど、板の幅が広くて相当やりにくい。
とりあえず沖に向かわないといけないから頑張って漕ぐんだけど、
先輩はすいーすいーととても楽そうに進んでるんだよね。どこにコツがあるのか。
結局3時間位入ってたのかな?
立つことはもちろん、完全に波に乗れたのすら一本もなかったです…波速すぎ!
でも乗ったら絶対楽しいと思うんだよなーがんばりたいです。
とりあえず足に入った無数の切り傷と筋肉痛に耐えよう。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kagoshimabanzai/20050910/1126368713
リンク元
