2005-09-23(金)
■[日々]懐かしい
夜は数年振りの先輩後輩と遊んできました。
フヌ先輩はバンドの先輩。当時から渋い声をしていやがって、うらやましかったんだ。
自分にはなんだかんだで女の子を捕って食ってた記憶しかないけど、
いちばん真面目にバンドしてたよね。
今は普通にシステムエンジニアだそうで、それも今の自分はうらやましかった。
サル先輩はピアノとかの先輩。でかい目をまっすぐこちらに向けて話すのはやっぱり変わってなかった。
昔から価値観がしっかりしてるなぁと思ってて、この日もやっぱりずばっと見切られてしまった感じ。
あとサメ・クリ後輩はそれぞれに仕事がんばってるみたいで良かった。
ちょっと不思議なメンツ(王道の盛り上げ役がいない?)だったけど、まったりと楽しく語ってイイ気分転換。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kagoshimabanzai/20050923/1127547458
リンク元
