ブックオフスーパーバザー

ブックオフスーパーバザーの特集を昨日ワイドショーでやっていました。
ブックオフといえば、古本や中古のゲームというイメージがありますが、古本市場というのはもう飽和状

態らしく、今度は、本・CD・DVD・ゲームソフトはもちろんのこと、メンズ・レディース・子供服、スポー

ツ用品、ベビー用品、ブランド品、楽器、生活雑貨まであらゆる商材を取り揃えて、リサイクルのデパー

トを目指しているということでした。

今の季節だとスキー用品などが売筋らしいです。特に子供は成長が早いので、その都度新品を買うのは家

計が・・・ということでリサイクル品が人気のようでした。ほかにも、高級食器もたくさんあるようでし

たし、楽しめそうな雰囲気でした。
着られなくなった服を査定している間に、店内を見ているお客さんがたくさんいました。新品未使用品な

ども多く、掘り出し物があったらラッキーですね!!

本・CD・ゲームソフトのBOOKOFFとメンズ・レディースファッションや子供用品、スポーツ用品などを扱う

専門店が融合した、様々な取り扱い商品タイプを持つ複合店「BOOKOFF PLUS(ブックオフプラス)」も全国

各地に展開中のようです。。
ブックオフスーパーバザーは、BOOKOFF PLUSも含めると全国に30店舗ほど。

一度行ってみたいです。


不用品回収 広島

遺品整理 広島