” Wer Y sagt, muss auch Z sagen. ”で行こう このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-05-19 J2アビスパ福岡がFW邦本宜裕との契約を突然解除な件について

[]J2アビスパ福岡FW邦本宜裕との契約を突然解除な件について


 邦本が2〜3年前に浦和ユースをクビになった時は、ミドルティーンの未成年であるにも関わらず飲酒喫煙が酷すぎて、ついでに付き合っている連中が(以下略)だったんで、処分された背景は分からなくもなかった。


 しかし、当時と今とでは状況が違う。生きのいい若手欠乏症のアビスパが、未成年はいえ19歳の選手それもU-20代表候補を、タバコや酒程度で放り出すとは思えない。ぶっちゃけ、今度は何をやらかしたんだ?邦本宜裕。


「邦本選手契約条項日本サッカー協会選手契約第9条1(5)クラブの秩序風紀を著しく乱したとき違反により、邦本選手及び弊クラブ双方合意の下、2017年5月19日付で解除いたしましたので、お知らせいたします」


 こう書かれると、デリヘル嬢に生本番を強要して孕ませたのがバレて、ヴァンフォーレ甲府から契約を切られた松本大輝を思い出す。今回もそれと似たようなクチとか? ただなあ、


f:id:kagura-may:20150921151706j:image:w300

アビスパ福岡って、確か」

選手寮に円光JCを連れ込んでSEXしていた平島崇を、謹慎処分だけで済ませてましたよねぇ? ちょっと昔に」


 そんな前科持ちのアビスパが、女性スキャンダル程度で日本代表候補を切るとは、ぶっちゃけ思えないんだぜ。


 まさかと思うが、松本大輝のケースよりもヤバいポリス沙汰ネタに首を突っ込んでいたんじゃあるまいな。スモーカー邦本は。だってほら。福岡は、世界に知られた「修羅の国」だし。


J2福岡、邦本宜裕が退団。契約条項違反で双方合意の契約解除


 J2アビスパ福岡は19日、FW邦本宜裕の退団を発表した。クラブは「契約条項違反」で双方合意の下での契約解除としている。

 福岡は邦本退団の詳細に触れていないが、「邦本選手契約条項日本サッカー協会選手契約第9条1(5)クラブの秩序風紀を著しく乱したとき違反により、邦本選手及び弊クラブ双方合意の下、2017年5月19日付で解除いたしましたので、お知らせいたします」とクラブ公式サイトで発表。何らかの問題行為があったと推測される。

 邦本は浦和レッズユース出身でU-17日本代表経験もある現在19歳のアタッカー。16歳のとき浦和でのデビュー戦でゴールを決めて注目を集めた。

(5月19日 フットボールチャンネル)



 ここで「ひとつ、やさしいおはなしを(東方手書きです)」を紹介。

D

こわいです。



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20170519/p1
ブログランキング・にほんブログ村へ