” Wer Y sagt, muss auch Z sagen. ”で行こう このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-08-13 両親の目の前で強盗を働いた大学生・中村賢太郎、逮捕な件について

[]「キラキラプリキュアアラモード」第27話「アツ〜いライブバトル!あおいVSミサキ!」感想 〜 「蒼き若獅子アルペジオ


憧れの岬あやね女史@CV Machico女史から獅子は我が子を千尋の谷に叩き落とす」的な試練を喰らってしまって、闇堕ち破壊神プリキュアになってしまったが、その後、一人のプロミュージシャンらしく復活した立神あおい嬢@CV村中知女史に「あおちゃんお嬢様かっこいい!」してしまった第27話を表現する言葉。転じて、「キュアジェラートには、今回のことで因縁ができたエリシオ@CV平川大輔氏と、シリーズ終盤でタイマン張って欲しいねえ」「一方、水嶌。今日のおめーはダメだ。正論にもタイミングと刺し方って奴があるだろが」「それな」


f:id:kagura-may:20170813133954j:image

琴爪ゆかり嬢@CV藤田咲女史の中の人が、ヒロイン潜水艦ガチレズ劣情をぶちかます巨乳眼鏡っ娘を演っているArk Performance原作アニメとは無関係。多分。


 【最終回まで彼女頭蓋骨もつのか】【宇佐美いちか嬢@CV美山加恋女史】闇落ちしたキュアジェラートを、変身後の名前呼びと彼女音楽への想いで覚醒させるキュアホイップ、流石のコミュニケーション歴代TOPクラスプリキュア主人公の貫禄】


f:id:kagura-may:20170813134046j:image

アイドルアニメじゃよくあるシーン。デレマス本田未央ちゃんもそうだった。サクラクエストの皆もそうだった。気にすんな。




  • 次回、有栖川まり嬢@CV福原遥女史の担当回!久々過ぎて「我々は◎週間待ったのだ!」と具体的に覚えてねー!ともあれ、がんばれ!ひまりん

f:id:kagura-may:20170813134215j:image

f:id:kagura-may:20170813134342j:image



f:id:kagura-may:20170813134555j:image



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20170813/p2
ブログランキング・にほんブログ村へ