” Wer Y sagt, muss auch Z sagen. ”で行こう このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-09-13 鈴木義弘@民進党の離党会見場に細野豪志が「乱入」な件について

[]鈴木義弘民進党の離党会見場に細野豪志が「乱入」な件について


 鈴木氏は新党の結成を目指す細野環境大臣らと「協議したい」などと語りましたが、会見の終了間際には、その細野自身が突然、姿を現します。

 「これからできるかぎり連携をしながらですね、政権を担える政党を作るために、一緒に協力していければいいなというふうに思っています」(細野豪志環境相


 細野豪志ゲスっぷりは、この1カ月で嫌というほど堪能させてもらったが、今日のこれは流石に想定外でゲップが出る。まさにプロレス。まさに「永田町プロレス」。


 そして、そんな政界きってのゲス男を、更に「自己アピール必死な哀しき道化師」へと軽く蹴堕とした小池カテジナ百合子の女狐っぷり。まさに魔性。まさに「政界生気を喰い物にする魔性」。


【国民ファーストの会】細野豪志が、最高かつ最低なタイミングで民進党を離党か【5人目の男(仮)】(2017/8/3)

【この戦いはねぇ、2人の男があたしを賭けて闘ってるんだ】「おかしいですよ百合公さん!」小池百合子都知事、「飼い犬その2」若狭勝と「とち狂ってお友達になりにきた」細野豪志の競争を、新党結成の論功行賞を餌にけしかける【あたしの腕の中の男たちの邪魔はできないんだよぉ!】(2017/9/11)


f:id:kagura-may:20170912031420j:image:w300


マダム寿司

「戦え、若狭細野!あたしの手の中で戦いなさい!勝った者を、あたしが全身全霊をかけて愛してあげるよぉ!んふ、ふふ、あはははは、あははははは、あははははは!!!


 その場に居ずして、今日のこの茶番劇演出した小池百合子。予想以上の化け物だわ。


民進・鈴木議員が離党届提出、会見に突然 細野元環境相も登場


 民進党鈴木義弘衆院議員が離党届を提出しました。その後の記者会見では、連携する可能性があるあの議員も突然、登場しています。

 「このままこの党にお世話になることが良いのか、やっぱり自分で新しい道を切り開いた方が良いのか、そこのところの結論今日の離党届に至ったということでご理解いただきたいと思います」(民進党 鈴木義弘 衆院議員

 13日昼ごろ、民進党本部を訪れた鈴木議員は、大島幹事長に離党届を提出しました。これに対し大島氏は、鈴木氏が比例代表選出の国会議員であることなどを理由議員辞職を求めましたが、鈴木氏は議員辞職するつもりはないとしています。

 また、その後の会見で、鈴木氏は新党の結成を目指す細野環境大臣らと「協議したい」などと語りましたが、会見の終了間際には、その細野自身が突然、姿を現します。

 「これからできるかぎり連携をしながらですね、政権を担える政党を作るために、一緒に協力していければいいなというふうに思っています」(細野豪志環境相

 民進党内では、鈴木氏以外にも離党を検討しているいわゆる“離党予備軍”が複数いて、前原代表執行部は引きとめ工作に躍起となっています。

(9月13日 TBS)



 ここで「【MMDヤンデれいむ【[A]ddiction】」を紹介。

D

女は怖い。こわいねえ。



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

kagura-maykagura-may 2017/09/14 23:24 若狭氏、新党結成へ動き活発化=基本政策に「一院制」

 小池百合子東京都知事に近い若狭勝衆院議員は14日、衆院議員会館で記者会見し、年内結成を目指す国政新党の基本政策に、「一院制」導入を据える考えを表明した。

…………………………………………………………………

昨日、細野豪志にパフォーマンスで先手を打たれた若狭勝。「目立つためなら何でも言っちゃる」オーラがスゲエw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

ブログランキング・にほんブログ村へ