” Wer Y sagt, muss auch Z sagen. ”で行こう このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-02-13 J2東京ヴェルディがFW郡大夢との契約を突然解除な件について

[]J2東京ヴェルディFW郡大夢との契約を突然解除な件について


 クビの理由クラブの秩序風紀を乱す行為」について詳細は発表されてないけど、2017年に同じ口上、実際は喫煙その他の素行の悪さでアビスパ福岡をクビになった当時19歳のFW邦本宜裕と違って、郡はもう20歳からなあ。タバコや悪友との付き合いくらいじゃ契約解除にはならんだろう。邦本のケースより、ちょっとヤバめなことをヤラカシたってことか。


 一方、このご時勢、ショタポルノネットで公開してモンテディオ山形をクビになったGK中村隼や、知人女性ボコって逮捕されたヴァンフォーレ甲府MF道渕諒平のように、そこそこ知られたサッカー選手でもポリス沙汰になればキッチリその旨公表される。その意味で言うと、今回の郡は、そこまで致命的にヤバめなことはヤラカシてないと思われる。ということは、


f:id:kagura-may:20170712210340j:image:w300

24歳の時にデリヘル嬢を無理やり孕ませて、ヴァンフォーレ甲府をクビになったFW松本大輝と同じケースかな?」


 あの時も、表向きは「クラブの秩序風紀を乱す行為があったので契約解除しました」で終わりだったしね。郡のクビの理由もそんなところだろう。つまり、クラブがこっそり示談その他の尻拭いで済ませられる程度のヤラカシヴェルディも鬼じゃないから世間様が忘れた頃、東南アジアのどっかのクラブが彼を拾う手はずになってるんだろう。こないだ韓国慶南FCに加入した邦本や、カンボジア国防省FCに行ってる松本のように。


「秩序風紀を乱す行為」 東京V、20歳MF郡大夢と契約解除…昨季G大阪にレンタル


 東京ヴェルディは13日、FW郡大夢(20)との契約を解除したと発表した。処分は同日付。理由日本サッカー協会選手契約書内における「『クラブの秩序風紀を乱す行為』という条項違反があったため」としている。

 1997年生まれの郡はジュニア世代から東京Vアカデミーで育った。2016年トップチームに昇格し、同年途中からグルージャ盛岡レンタル17年にはガンバ大阪に育成型期限付き移籍していたが、今季から復帰することが発表されていた。

 郡は昨季G大阪U-23選手としてリーグ戦17試合に出場。3得点を挙げていた。

(2月13日 ゲキサカ)



 ここで「【第20MMD杯本選】白玉階段の幻闘」「【第20MMD杯本選】Lunatic_War【ピアノ二重奏】」「【第20MMD杯本選】Alejandro」を紹介。

D

D

D

オトナになり切れなかったプレイヤースキャンダルにゲンナリした日は、こういった大人プレイで癒されるに限る。



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20180213/p1
ブログランキング・にほんブログ村へ