ファッションバトン

玲さんから回って来ました。その名も「ファッションバトン」。
このバトンは………………新手の虐めですか。。・゜・(ノд`)・゜・。 ヒドイヨ…
そもそも、お洒落って何…? 。・゜・(ノд`)・゜・。 ワカラナイヨ…




◇好きなブランド/よく買い物をする店

何でこんなハイカラな質問がー。判りませんがー。。・゜・(ノд`)・゜・。
ブランド品は殆ど持ってませんし、さっぱり無知なのですけれど、一応。
んっとサンローランのロゴが非常に好みです。時計・口紅・香水くらいは持ってたかな…(汗)。
買い物するトコは本当に適当。上品な感じがする 安 い 物 が好きです。



◇今ヘビロテな服/アクセサリー

ヘビロテって何ですか……? ヘビーローテーション、で良いのかな…(汗)。
…適当です。本当にいつも適当に服着てるんです。。・゜・(ノд`)・゜・。
夏はチューブトップが多かったかなーと。しかも日光を吸収する黒色。適当に羽織って、腕のタプタプ肉を隠してました…orz
アクセサリー…。選んで身に付ける以前に、数ないです。
主に金か銀。姐さんからのプレゼントはしょっちゅう身に付けてます。
飾りのないチェーンピアス・細身チェーンのネックレス・ブレスレット。ぷちルビー付チェーンピアス。ちっちゃいにゃんこピアス。手首でブレスレットと化すネックレス。
指が男性並にゴツイので、指輪はしません。持ってないし買いません。
ビーズアクセサリーも大好きです。暗めの色で作られてるのって豪華ですよね。うっとり。



◇勝負服教えてください

Σ( ̄□ ̄;)
…………勝負に出ないので持ってません。常に適当なんです…本当に……orz
勝負服どころか勝負下着も持ってませんがー…。



◇参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

……………いや……?(汗) ←意識した事すらないらしい
例え誰かを参考にしたとしても、実践出来るセンスがないので適当です。……テキトー……。
マネキンが着てるのを、そっくりそのまま買った事すらあります。
誰かを連れて行って見立てて貰うのが一番楽………。(疲



◇秋冬狙ってるアイテム

携帯電話。……や、だって古くなったから。秋か冬には新しいのに変えたい…。(;・x・)ゝ



◇バトンをまわす5人

気軽に渡せるお友達が居ないので、SoSHで拝み倒しました。
引き受けて下さった方々、ありがとうありがとうありがとう!!
くらえ! バトン第一段!(第二段もアルヨ


・青猫屋さん
・カルト=ナイフさん
・如月燐さん
・謎人さん
・フォルセティさん


アインさんにも渡し逃げしようと思ってたのは秘密です。
でも上手く説明出来なかったんだも…。