萌え言葉バトン

や、すみませんすみませんすみません…3つ目もあるんです…ッ。
答え終えた途端に新しいのを回して下さいましたが。
良い度胸だ玲さん。 (。・x・)ノ ←真似っ子
非常に楽しげにご指名下さる貴女が大好きでなりません。



1) 私にとって萌え言葉とは?

『くぅううッ><』となる言葉や台詞。



2) 好きな萌え言葉は?

えー……台詞でも良いのかな…。古いのを引っ張り出してみました。
「死にたければ、かかってきなよ」とか。
「ダーリン」とか(笑)。
………未だに好きなゲームBest3に数えてますが(笑)。



3) その言葉はいつ言われたら萌える?

……勝負前? てかリアル系なの、この質問って!? Σ( ̄□ ̄;)



4) 逆に萎え言葉は?

「私(俺)の事好き?」みたいな。
「私(俺)達、親友だよね」みたいな。
面倒だなー…と思うような言葉や台詞。



5) その言葉はいつ言われたら萎える?

何時でも。上がったボルテージも急降下するってもんです。



6) お勧めの萌え言葉は?

萌えあがーれー萌えあがーれー萌えあがーれーガンダム〜。
………でも私、ガンダムさっぱり判りませんー。



7) バトンを回す人は?

・青猫屋さん
・カルト=ナイフさん
・如月 燐さん
・謎人さん
・フォルセティさん

…………3つも回してゴメンナサ……ッ。(つд⊂)