本購入記録

文庫版で買っていたガンダムUCもついに完結。箱の中身も明らかに…。ここまで引っ張ると意外性では驚けないけど、別方向から「ああ、それもありなのか」と。そう思うのはガンダム者だけだと思うから、このシリーズはほんとにガンダムファン向けなんだと思う。

シューティングゲームサイド VOL.2は期待以上にイイカンジの本だった。家に届いて、とりあえずパラパラめくるだけのつもりがその日のウチに読み込んでしまった。グラディウス特集。グラディウスはやっぱり難しくて最終ステージクリアーしてないののほうがずっと多いけど、それでも思い出だけは積み重なってきたのだった。それ以外でもミュージックコンポーザーのインタビュー記事がとてもヒット。これは面白い。他で読んだことが無いネタが多数だと思う。

他のはまだ未読。困ってるひと、はTwitterで見かけて買った本。



困ってるひと

困ってるひと


中国嫁日記 一

中国嫁日記 一


シューティングゲームサイドVol.2 (GAMESIDE BOOKS)

シューティングゲームサイドVol.2 (GAMESIDE BOOKS)