日常を希求す

たいへん。メールを見たら、土曜日の調査は無駄骨そう。別の視点からならおもろいと思う、とのこと。あれこれしていたら5時になってしまった。暗くなってから家を出る。堂島のジュンクで本を探すも置いてない。かわりに、

便利屋みみちゃん 1 (ぶんか社コミックス)

便利屋みみちゃん 1 (ぶんか社コミックス)

ときめきアリス―定本 (LEGEND ARCHIVES―COMICS)

ときめきアリス―定本 (LEGEND ARCHIVES―COMICS)

を購入。こうゆう世界を構築した作家であることを学びました。

ついでに、

文庫手帳 (2007) (ちくま文庫 (ん1-20))

文庫手帳 (2007) (ちくま文庫 (ん1-20))

も購入。もう10年来使っているので、なかなか変えられん。今年は、Googleカレンダーが出てからほとんどそっちに予定表が移行してしまった。手帳は持っていてもほとんど無意味になっている。どうにか、手帳とGoogleカレンダーを連携させたいのだが。