Hatena::ブログ(Diary)

Diary

 

2018年10月17日

今日は特に予定はない。植物に水やりをして、昨日の作りかけのハンドメイドを仕上げて、

最近運動不足気味なので、チャリで外出。今日は喉の乾燥感がかなりあったので、漢方薬など買ってみる。

手持ちのを飲んだら一時しのぎにしかなっていなかったんだが、今度のはどうかな。

2018年10月16日

今日は売れたものの発送と買い物へ。

帰宅後にアンケ回答と、いい加減に売れたものの補充作成…途中で集中力が切れてやめたが\(^o^)/

2018年10月15日

今日も起きると気管ヒリヒリ…H2ブロッカーを飲んで寝てみた結果、これは胃酸のせいではないな。

消化が早くなって胃酸が増えてきていたのは感じていたので、空腹感が少なくなって落ち着いただけ。

違和感が出ないのは、食事中、飴舐めてる時、煮込み料理中、濡れタオルマスクを口に当てている時…

しっかりと湿度がある時ばかりだ。まだたまに痰が溜まってきたりするし、やっぱり気管だな。

家族はまだ咳などの症状があって完治していないし、家の中から菌が減らないことが原因のような気もする…(;^ω^)

2018年10月14日

今日は朝から稼働…ヨーグルト作ったり洗濯したりアンケ回答したり。

午後からは運動がてらアリオ散策&買い物、帰宅後にパン作りとアンケ回答の続き。


気管ヒリヒリは未だにある…昨日より強いような…。そもそも、これは本当に気管か?

朝起きた時だけって、もしや食道では?(;^ω^)

母親が胃の調子が悪くなるからと言ってやめた「黒にんにく」を、一生懸命消費しているせいか!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

2018年10月13日

今日は何もしなかった。ww だめだこりゃ\(^o^)/

IPO当選チェックもしていなかったし(いくつかハズレメールが来ていたがw)、1件応募してないのもあったし。

そしてCFDの利確タイミングに悩む。相場は全て結果論で後付けだから、負けなきゃOKなんだろうけどね。

どうしても利益が最大限になるような値を設定をしたくなるのが困る(;^ω^)

2018年10月12日

朝起きて…CFD2件約定してた。うーん、しばらく放置かな。まだ落ち着かなそうだし(ぉ)

今日は早めに買い物、そして植物やらに水やりと一部観葉植物の植え替え、そして午後から更に買い物。

その後はひたすらメールチェックとアンケ回答。今日は眠くならずに終えたねぇ。

2018年10月10日

今日は特になにもない…\(^o^)/

夜、眠くてうつらうつらしていたら、ダウの暴落を目撃してしまって目が覚めた(;^ω^)

CFDの設定を変更したり追加したりして対策建玉はどこまで増えるかな…?(ぉ)

2018年10月09日

朝、なんか早く起きてしまったのだが、父親が朝食いたくないと言ってバナナ希望したので買いに行く(爆)

それから父親の定期通院へ。ついでに風邪も診てもらって帰宅。色々と薬が多いので調剤時間がかかる。

風邪の薬だけ先に貰おうと、取りに行く。その後、夕方に買い物に出掛けた帰りに残りの薬を受け取って帰宅。

1日に4回も外出とかw 別に体力的にも何も問題はなかったが…今朝また気管ヒリヒリしてたんだけどね(´-ω-`)

結局治ったのは夕方以降か。いつまでくすぶっているのやら…。

2018年10月08日

今日はようやく朝起きても気管の異常がほとんどなかった(´∀`)

ふとキャンドゥに行こうと思ってアリオへ。ついでに食品の買い物をして帰宅。

アンケ回答やらをまとめてやって、後はダラダラと…\(^o^)/ 風邪以後、ダラダラ癖がつきまくり(;^ω^)

2018年10月07日

今日はのんびり…というか、ダラダラ。

朝起きたらまた気管が…(´-ω-`) でも、午前中のうちに症状が薄くなった。

でも今度は夕方仮眠したら悪化…でも5分で症状が軽快。なんのこっちゃ。

はちみつ飴を舐めると調子が良くなる気がする、下手なのど飴より効果があるような。