少し早いかな・・・(*^_^*)

ずっと待っていました!
Van Cleef & ArpelsアルハンブラのX'mas限定モデル

アルハンブラのネックレスは上品な控え目さが好きですが、
指輪と同じく小さなダイヤがついたネックレスが
あったらいいなぁ〜とずっと思っていました。
少し早いX'masプレゼント・・・
とはいっても主人に相談なくして早々予約してました(笑)
ジュエリーは記念日の思い出とともに
私の毎日を支えてくれます。
でもその分慎重に選びたいな〜とも思うので
迷ったあげくに結局買わないことも多いんです。
大切に大切に使いますm(__)m

紅葉はじまりました。

いよいよ紅葉シーズン真っただ中。
京都の町もたくさんの人で賑わっています。
今年の紅葉は色が薄いのでは?と言われていましたが、
それでもやっぱり京都の紅葉は美しい!!
京都の寺院の中でも最も好きな南禅寺
行くだけで心に静寂が訪れます。

南禅寺
日本最初の勅願禅寺であり、京都五山鎌倉五山の上におかれる別格扱いの寺院で、日本の全ての禅寺のなかで最も高い格式をもちます。

はじめまして僕シンバです。

もうすぐ8歳のアメリカンショートヘアの雄猫シンバです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
私に似て食いしん坊で、
いつもカリカリごはんや大好物の海苔のことを考え中です。
そして極度の寂しがり屋さん。
私が1時間以上お昼寝するのも我慢できず
ニャーニャー騒ぎだしてつい私を起こしてしまいます。
誰にでもきちんとご挨拶するのが特技です。
しつこくスリスリするのでクリーニング屋さんや宅急便のお兄さんは苦笑いです(*_*)
おデブな猫ってホント癒されますが、
かわいいと思うのはマニアだけでしょうか・・・(笑)