一日に何回更新すれば気が済むんだ自分←
携帯から更新すんの初めてだぁ
なんか…例の件で気付きました。(
私って幸せな奴なんだなって。
今日沢山迷惑や心配をかけてしまい、そこで思いました。
何だかんだいって今日楽しかったのかも
ムーンウォーク見れましたし(笑)
まあこれからも感謝の気持ちを忘れずに生きていけたらと思います。

OH・・・(え

何か今日その英語のなんたらでした(笑)

また泣いちゃったぜ☆
何か今までにやった単語200個を5回にわけてテストするってやつがあって、1回の範囲が40個でその内20個出るっていうのんでした。
で成績上位20人は表彰されるっていうのんで。

表彰されなかったっていうしょーもない理由で泣いた
自分(・∀・y-~ワロスー

今思い返せば何でこんな理由で泣いたんだろう・・・
そして今回の件では同い年だけではなく、先輩の方にも迷惑をかけてしまいました・・・
特に先輩の方にはもうむっちゃくちゃ・・・
という訳で、見ていないことを承知で、
申し訳ありませんでしたあああああああ
あああああああああっっっ!!!!!

何かふざけちゃってすみません(_ _;;
そして。1400hit


Thank you very much!!


そういえば今日その英語のん始める前に英語部は舞台袖に集まったんですよ、で円陣を組んだんですが、
その前に同じ学校出身の先輩がムーンウォークをしてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁリア友とかは誰だかわかるはずですが。
そしてその先輩にも上の件で迷惑をかけてしまい・・・(ヽ´ω`)ハァ…
バレンタインにあげようかな・・・
てか渡す(ヱ
しかし見事にバレンタ(略
の日は実力テストの日っていう( ´Д`)=3ハァ…
ちなみにさっき英語部と出しましたが、英語部という名前じゃないです(;´Д`)
誰が見ているかわからないですし、プライバシーというのもありますので、あえて本来の名前で書きませんでした。
・・・なんだこれ。