げほげほ←

まだ咳が止まんなーい☆←
そーいや今日高校受験の日でしたね
私の友達にも中3が結構います(^_^;)
今日受験だった方々、お疲れ様でしたぁ(´ω`*
合格していることを祈ります♪
H/K
↑古いw
そういえばよく考えたら銀魂の土方さんとBLEACHのひっつん隊ちょ…
日番谷隊長ってフルネーム似ていますよねwww
下の名前同じ「とうしろう」ですし(笑)
声優さんは違いますが(-.-;)
でもどっちもBLEACHで共演(?)しましたよね(´∀`*
中井さんはコクトーでしたが←
でその映画観たときBLEACHのカンバッジして、そんときにコクトーのやつ三回連続で出たっていう(T_T)
げふんげふん←←←←←