(`・ω・´)

今日は髪切りに行きましたぁw
木曜頭髪検査なんでね…!!
で、肩まであった長さは顎ぐらいまでになりましたぁ(´∀`♪
その後は、イズ○ヤ行って、東大ノートとか買って、でミ○ド買って駅中のマ○ド食べて帰りました(-ω-*
で行きはバスだったんですが帰りは駅中ということもあり、一駅ですが電車で帰りました(笑)
で、改札んとこにアン○リーがあって、
でそこの前にガシャポンあるんですよ、
で、そこでとんでもない物を見つけまして…
 
見たとき何事か思いましたよw
しかし近くにはバクマンとか俺妹のガシャポンがありました(笑)
で、もちろんしましたよ←
ちびりすがでましたぁo(^-^)o
でも実はスイスがほしかったとか言えませんw((
でも可愛いですー
塚マ○ドも電車も実に一ヶ月ぶりでしたぁ!!←
今は学校も歩きなのでf^_^;
あ、宿題やってなかった…orz